イベント・セミナー

12月8日開催「まだ間に合う!PCI DSS準拠のための具体策セミナー」を開催いたしました

弊社は、去る12月8日(金)に「まだ間に合う!PCI DSS準拠のための具体策 -ツールから対応プラットフォームまで、事例を交えてケースごとの最適解を解説-」と題したセミナーを開催いたしました。

開催概要

セミナー名 まだ間に合う!PCI DSS準拠のための具体策
- ツールから対応プラットフォームまで、事例を交えてケースごとの最適解を解説 -
主催 エンカレッジ・テクノロジ株式会社
日時 12月8日(金)13:30~17:10(13:00開場)
場所 フクラシア八重洲 会議室J
〒104-0028 東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F

fjコンサルティング株式会社 代表取締役 CEO 瀬田様を基調講演に迎え、PCI DSS準拠のポイントをわかりやすくご説明いただきました。

     

また、弊社および株式会社リンク 滝村様のセッションでは具体的なソリューションやご導入事例などを用いたPCI DSS準拠の方法についてご紹介いたしました。

      

当日は多くのお客様にお越しいただき、盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただいた皆様におかれましては誠にありがとうございました。

講演資料・関連資料をご要望の方

弊社セッションの講演資料や関連資料をご要望の方は下記よりお問い合わせください。

資料ダウンロードはこちら