イベント・セミナー

9月27日~29日開催 「ID Management Conference 2017」に出展しました

弊社は、去る9月27日(水)~29日(金)に開催された株式会社ナノオプト・メディア主催の「ID Management Conference 2017」に出展いたしました。

展示ブース

本イベントでは3日間にわたりブースでの展示を実施。多くのお客様にお越しいただき、弊社ソリューションについて紹介させていただきました。
  

講演の様子

事例で示す 特権アカウント&証跡管理の最前線
~オンプレミスからクラウド・IoTまで そのポイントと効果とは~

エンカレッジ・テクノロジ株式会社
取締役事業推進部長 日置喜晴

これまでオンプレミスの基幹系システムを対象に内部統制の確立のために実施されてきた特権アカウント管理は、セキュリティ脅威の変化とシステム環境の変遷といった内外の環境変化によって、その重要性が高まるとともに、適用範囲についてもクラウドやIoTなど様々なシステムを対象とすべき状況になってきています。

本セッションは、特権IDに関わるリスク要因の変化とそれによって必要な対策のポイント、更に最新の活用事例や製品選定時におけるポイントまでを解説いたしました。

最終日にはセミナーを実施いたしました。定員を超えるお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

イベント概要

イベント名 【Security Week】
ID Management Conference 2017
主催 株式会社ナノオプト・メディア
日時 2017年9月27日(水)~29日(金)
場所 JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)

講演資料をご要望の方

当日の講演資料をご要望の方はお問い合わせフォームより「ID Management Conference 2017 講演資料希望」とご記入ください。
当日の講演資料や関連資料をご送付させていただきます。