イベント・セミナー

11月13日開催「FIT東京フォーラム」に出展しました

弊社は、去る11月13日(火)に開催された、日本金融通信社主催の「セキュリティセミナー ~万全な内・外部対策のために~」に出展いたしました。

イベント概要

イベント名 サイバーセキュリティセミナー ~万全な内・外部対策のために~
主催 日本金融通信社
日時 2018年11月13日(火) 10:00~16:30(9:30受付開始)
場所 東京會舘LEVEL XXI(レベル21)
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-2-2
アーバンネット大手町ビル 21F
 

弊社セミナーのご案内

        最新動向解説 サイバー攻撃からシステムを守る
             ネットワーク分離とアクセス管理の秘訣

エンカレッジ・テクノロジ株式会社
取締役 事業推進部長 日置 喜晴
マーケティングスペシャリスト 八釼 友輔

今、多様化・巧妙化するサイバー攻撃の脅威から重要システムを守るためには、入口だけではなく、出口の対策についても組み合わせた多層防御が求められています。
本セッションでは、ネットワーク分離環境における安全なファイル授受、見落としがちなクライアント端末や重要システムなどへの認証・アクセス管理など、昨今のシステムを守るための重要なセキュリティ対策の秘訣と、それを実現する弊社最新ソリューションや活用事例をご紹介しました。

 参加者の声
講演をご聴講いただいたアンケートによると、講演の満足度は約80%とご好評いただきました。また、展示ブースでは、ホワイトペーパーをはじめとした資料や製品デモをご紹介いたしました。
 
 ✔ ネットワーク分離環境間での安全なファイル受け渡しの製品(ESS FileGate)のデモを
    見ることができ、具体的なイメージをつかむことができました。
 ✔ もっと製品の詳しい説明が聞きたかった。
 ✔ PCのローカル管理者アカウントの管理とは盲点だった。今後検討していきたい。

講演資料・関連資料をご要望の方

講演資料をご要望の方は下記よりお問い合わせください。当日の講演資料や関連資料をお送りいたします。

資料ダウンロードはこちら