イベント・セミナー

10月30日開催「認証・アクセス基盤強化セミナー 2018 秋」に出展いたしました

弊社は、去る10月30日(火)に開催されたSBクリエイティブ株式会社主催の「認証・アクセス基盤強化セミナー 2018 秋」に出展いたしました。

イベント概要

イベント名 認証・アクセス基盤強化セミナー 2018 秋
主催 SBクリエイティブ株式会社
日時 2018年10月30日(火)
場所 ベルサール神保町 2F Room A+B+C
〒101-006 東京都千代田区西神田3-2-1
住友不動産千代田ファーストビル南館
 

弊社セッションのご案内

  PC、サーバーからクラウドに至るまで
           管理者アカウントに潜むセキュリティ上のリスクとその効果的な対処法

エンカレッジ・テクノロジ株式会社
取締役 事業推進部長 日置 喜晴


サイバー攻撃や内部不正など企業を取り巻くセキュリティ脅威は、今や重要システムからクライアントPCまで幅広く影響を及ぼしています。
このようなセキュリティ脅威に対する内部対策として講じる必要があるID/アクセス管理やログ管理について、重要ポイントを解説いたしました。

今回のセッションでは、10月24日に発表したばかりの「ESS AdminGate」の多要素認証対応について概要や適用例をご紹介いたしました。
(参照:2018年10月24日発表 プレスリリース)


また、昨今ますます活用範囲が広がるアプリケーションやクラウドサービスにおけるセキュリティ対策として、提携先であるエクスジェン・ネットワークスと弊社のソリューション連携による適用例もご紹介いたしました。
(参照:2018年6月21日発表 プレスリリース)

資料ダウンロードはこちら

講演資料はこちらからダウンロードいただけます。
当日ご聴講いただいた方も、投影のみで配布していなかったページを追加しておりますので是非ダウンロードください。

 参加者の声
 ✔ 具体例があったので大変わかりやすかった。
 ✔ 実際にデモが見たい。
 ✔ クラウドでのID/PW管理の話をもっと聞きたかった。

講演資料をご要望の方

講演資料をご要望の方は下記よりお問い合わせください。当日の講演資料や関連資料をお送りいたします。
※講演資料には投影のみで配布していなかったページを追加しております。

資料ダウンロードはこちら