【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

【お知らせカテゴリー】ニュース
【お知らせ一覧・詳細】ニュース
トピックス

【2019年上期】一番人気だった資料は?ランキング形式でTOP3紹介

2019年4月~9月の期間でダウンロード件数の多かった人気資料をご紹介いたします! 本記事の最後に資料をダウンロードできるリンクを設けていますので、まだ資料をご覧になっていない方は是非ダウンロードしてみてください。

【第3位】製品採用事例集
採用事例集は、弊社製品をご採用いただきましたお客様の当初の課題・採用理由・導入時期などの概略をまとめ、紹介している資料です。

金融業、情報通信業、小売・サービス業、製造業など多様な業界・業種のご採用例を掲載。中でも注目いただいているのは、その掲載件数です。約10年分のご採用例の中から、皆様にお役立ていただける内容を100件以上厳選して掲載しているため、同じ業種の同じ悩みを見つけることができ、参考になるとのお声をいただいています。



【第2位】5分でできる特権ID管理の現状セルフチェックシート

こちらのチェックシートは、システム運用の現状を確認するための簡易的なチェックリストです。10個のチェック項目をもとにA~Dで管理状況を判定することで、システムリスク対策の現状をご確認いただけます。 「対策はしたいが何から手を付けていいか分からない…」という方にご好評いただいています。









【第1位】ホワイトペーパー「特権ID管理のAtoZ ~特権ID管理のすべてがわかる指南書~」

特権IDは、システム変更管理、運用・オペレーション、情報漏洩対策、サイバーセキュリティ対策まで幅広い業務やセキュリティ脅威に大きく関わっている非常に重要なアカウントです。 特権IDの不正使用・誤用が、他のセキュリティ対策を無力化してしまうほどの影響力を持っています。

本ホワイトペーパーでは、特権ID管理について基礎から実際の管理ポイントまで詳細にまとめています。 担当になったばかりで一から勉強したいという方から既に一定の知識をお持ちの方まで幅広くご参考いただけるとのことで、人気No.1となりました。





資料ダウンロードはこちらから

ご紹介した人気資料は下記よりダウンロードいただけます。お気軽にお申込みください!

         資料ダウンロードはこちらから         




さいごに

いかがだったでしょうか?
弊社では引き続き皆様にとって有益な情報の発信に取り組んでまいります。

一覧へ戻る