【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

【お知らせカテゴリー】ニュース
【お知らせ一覧・詳細】ニュース
CSR活動 New

CSR活動の始動とCSR活動ページ公開のお知らせ

私たちはICT社会における新しい価値創造を行うことで、お客様の期待に応える製品とサービスの提供を目指して事業に取り組んでまいりました。

事業を進める中では、お客様やパートナー企業、株主の皆様、地域の方々に支えられ、そして社員の努力によって、新たな価値を創造する活動を行っております。これからも世界を取り巻くIT技術はめざましく発展を続け、あらゆる世界に浸透することで便利で快適な生活を実現する半面、新しい社会的な課題も発生することでしょう。

ICT社会における課題解決の取り組みは、当社グループが社会の一員として負う責任であると自覚し、CSR活動を通じて未来のICT社会に貢献してまいります。

ポリシー

エンカレッジ・テクノロジグループは、経営理念にもとづき、発展を続けるICT社会のシステム運用を支えるとともに、地域や社会、
地球環境を支え、共存共栄の実現に取り組むことで社会的責任を果たします。


3大指針

当社グループのCSR活動は、「環境」「社員」「地域」を対象に活動指針を定めました。それぞれが調和することで、未来に向かったより良い
社会の実現に貢献する活動を行います。

環境
安心して使える安全なIT技術とともに、資源の有効活用や環境保護を推進します。

社員
多様な社員の個性を尊重し、夢をかなえる機会の創出と労働環境の整備を推進します。

地域
IT企業の視点と社員の活動を通じて、魅力溢れる地域づくりを推進します。


今後の活動について

今後の活動につきましては、こちらのページにて随時更新していく予定です。
是非ご覧ください!

一覧へ戻る