エンカレッジ・テクノロジ 顧客満足度調査2021
お客様各位
拝啓 時下益々ご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では弊社製品をご利用中のお客様を対象に製品・サービスについての満足度調査を実施させていただいております。
ご多忙の折、恐縮ではございますが、是非ご協力いただき、忌憚のないご意見を頂戴できれば幸いです。
顧客満足度調査のご回答方法
顧客満足度調査は、専用のWebサイトからのご回答をお勧めいたします。
下記より専用サイトログインページにアクセスいただき、別途紙面にてご案内しておりますお客様番号とパスワードを入力いただきますと、お客様専用ページよりご回答いただけます。
操作方法の詳細については、お配りしております「顧客満足度調査 2021Web回答方法について」をご参照ください。Web上でのご回答が困難な場合、お渡しいたしました質問票に直接回答をご記入いただくことも可能です。ご記入済の質問票は、弊社担当営業にて回収させていただきます。
回答受付は終了いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご回答期限につきまして
大変恐縮ではございますが、2021年2月26日(金)を目途にご回答いただきたく、お願い申し上げます。
守秘義務
ご回答いただきました情報は、弊社が十分なる注意をもって管理し、回答企業とその内容が判別しない集計された情報を除き、第三者へ開示することはありません。
お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら弊社担当営業、または下記までお問い合わせください。
エンカレッジ・テクノロジ株式会社 顧客満足度調査 窓口
TEL:03-5623-2622 E-Mail:vua@et-x.jp
営業時間:09:00 ~ 17:30(土・日・祝日を除く)