【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

お知らせ:表示
お知らせコーポレート

コーポレートサイトおよび製品ロゴ リニューアルのお知らせ

平素は弊社コーポレートサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2019年3月18日(月)、弊社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
新しいサイトでは、スマートフォン対応をはじめとする改善を行い、より見やすく、快適にご利用いただけるようになりました。

SIO

また、コーポレートサイトに合わせ、製品ロゴも弊社らしさや親しみやすさを込めてリニューアルし、新コーポレートサイトを彩っています。

SIO
SmartIT Operationは、システム管理業務における不正や誤操作などのリスクを担保するため、必要な対処を効率的·効果的に実現するソリューションです。
新しいロゴは、弊社のコーポレートカラーであるオレンジ(情熱)とネイビー(誠実さ)を基調に、山の尾根をモチーフに完成しました。
SmartIT Operationの新しいロゴには、常に高みを目指し、自らの技術を磨きながら、「勇気(エンカレッジ)」を持って絶えず新しい価値を創造・提供していくことの強い信念が込められています。



一方、ESS RECを代表とする各製品のモチーフは「紙飛行機」です。
目まぐるしく変化する時代の中で、自由な発想でシステム管理に新しい価値、新しい風をもたらす、そんな思いを込めました。 お客様の悩みが弊社のソフトウェアで解決したときの、まるで新しい風が吹くような、上昇気流に乗るような、そんな爽快な空気を感じさせるデザインです。

今後もみなさまに寄り添い、共に歩み、システムの安全と安定稼働を実現するお手伝いに尽力していく所存です。
引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る