お問い合わせ

ご購入後のお問い合せ

ご購入後の製品に関するお問い合わせは、保守サポート専用の窓口をご利用ください。
・代理店と保守契約を締結されているお客様は、契約代理店までお問い合わせください。
・弊社と直接保守契約を締結いただいているお客様は、サポート専用サイトをご利用ください。

IRに関するお問い合せ

IRに関するお問い合わせは、こちらをご覧ください。

製品・サービスに関するお問い合せ

弊社製品・サービスに関するご購入前のご相談については、 お電話またはWebフォームからお問い合わせください。
受付時間は当社営業時間(9:00-17:30(土・日・祝日・12/31-1/4を除く))とさせていただきます。

電話番号:03-5623-2622

会社名必須

例:エンカレッジ・テクノロジ株式会社
会社名カナ必須

例:エンカレッジ・テクノロジ
郵便番号必須

例:〒103-0007

例:東京都
市区郡必須

例:中央区
町名・番地・ビル名必須

日本橋浜町3-3-2 トルナーレ日本橋浜町 7F
電話番号必須

例:03-5623-2622
ご氏名必須

例:山田 太郎
ご氏名(カナ)必須

例:ヤマダ タロウ
部署

例:営業部
役職

例:部長
メールアドレス必須

例:toiawase@et-x.jp
(確認用)
例:toiawase@et-x.jp
弊社製品をお知りになったきっかけ
検索サイト:






対象の製品












お問い合わせ項目
お問い合わせ内容必須
 

個人情報の取り扱いについて

 

ご記入いただいた個人情報は、厳重な管理のもと保管し、お問い合せへのご回答の他、今後の弊社製品・サービス、セミナー、展示会などイベント情報のご案内に利用いたします。個人情報の削除などご要望については、弊社事業推進部までご連絡いただけますようお願いします。


エンカレッジ・テクノロジ株式会社 個人情報の保護方針について