【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

お知らせ:表示
お知らせ

弊社製品の無償トライアルをお気軽にお試しいただけるようになりました


この度、弊社製品の無償トライアルをコーポレートサイトにてお気軽にお申し込みいただけるようになりましたので、お知らせいたします。
2020年7月現在、対象製品は以下の通りとなります。

  • 企業の働き方改革をサポートするモニタリングツール「ESS REC NEAO」
  • 特権ID管理&証跡管理をオールインワンで実現する「ESS AdminGate」
  • 分離ネットワーク環境での安全なファイル授受を実現するファイル無害化ツール「ESS FileGate」

弊社では、これまでも製品の導入をご検討されているお客様向けに弊社製品の無償トライアルを営業経由で受け付けておりましたが、この度、一部製品がコーポレートサイトからもトライアル申し込みできるようになりました。
また、製品のトライアル方式についても、お客様のご用件に合わせて以下の2種類からお選びいただけます。

メディア出荷方式

対象製品のインストーラーが同梱されたメディアをお客様へお送りしてお客様環境で構築していただき、ご利用いただく方式です。お客様自身の環境で検証ができるため、より実運用に近い使用感でトライアルいただくことが可能です。

こんなお客様にオススメです!

 ・構築作業から自分で行いたい 
 ・自社の環境で製品を検証してみたい

 

PoCラボ方式

弊社で製品導入済みの環境をご準備し、その環境をご利用いただく方式です。クラウドサービス上で稼働しておりますので、インターネット環境さえあれば、すぐにご利用いただくことが可能です。

こんなお客様にオススメです!

 ・トライアル用の仮想環境を準備せずに検証を行いたい 
 ・環境構築に時間をかけずに製品をトライアルしたい




これまで以上に弊社製品をお試ししやすくなりましたので、弊社製品の導入をご検討されているお客様はお気軽にお申し込みください。
ご希望の方は、以下バナーから申し込みフォームにアクセスいただけます。


トライアルNEAOバナー




一覧へ戻る