2014 年4月8日をもちまして、日本マイクロソフト社による下記のOS(以下、"対象 OS")のサポートが終了いたしました。
Windows XP (すべてのバージョン、エディション)
これに伴い、対象 OS に対する弊社のサポート方針は以下の通りとなります。
- サポート中の弊社製品と対象 OS の組み合わせにおいて、対象 OS がサポート終了となるまでに確認された不具合に対するお問い合わせにつきましては、ご契約の内容にもとづき継続して対応いたします。
- サポート中の弊社製品と対象 OS の組み合わせにおいて、対象 OS がサポート終了となるまでに確認された不具合に対するパッチにつきましては、ご契約の内容にもとづき継続して提供いたします。
- サポート中の弊社製品と対象 OS の組み合わせにおいて、対象 OS がサポート終了となった以降に新規に発見された不具合のうち、対象 OS に依存しないことが明確であるものについては、ご契約の内容にもとづきお問い合わせへの対応やパッチの提供などを実施いたします。
ご不明点がございましたら、弊社サポートサービスセンターまでお問い合わせください。
お問合せ
エンカレッジ・テクノロジ株式会社
サポートサービスセンター
TEL:03-5623-2622 平日9時~17時30分
E-mail:etx-support@et-x.jp