【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

お知らせ:表示
トピックス製品サービス

2020年上半期 人気事例ランキングTOP5

エンカレッジ・テクノロジでは、弊社製品のご採用経緯や理由をまとめたお客様事例をコーポレートサイトに掲載しています。
新型コロナウイルスの影響で情報収集のオンライン化が進む中、製品採用事例の注目度も例年に増して上がっているようです。


そこで、2020年度上半期に特に人気だった事例を、ランキング形式でご紹介いたします。
情報収集にお役立てください!


【5位】三菱電機株式会社様

全世界の三菱電機グループが利用するグローバルウェブサイト統合基盤にESS RECを導入
利便性を損ねることなく万全なセキュリティ確保を実現 

 有名な大手総合電機メーカーである三菱電機様の事例がランクイン。
 システムの24時間365日体制での監視体制の実現と効率化にESS RECが貢献しています。


 >>詳細はこちら 
 

【4位】株式会社NTTデータ 第一金融事業本部様

24時間365日稼働する国内最大級のオーソリゼーションシステム
ESS RECにより内部統制の強化と効率化を実現 

 内部統制の強化と運用コストの削減の両立に成功した事例です。
 働き方改革の取り組みでコスト削減が謳われる中、ご参考いただける事例かと思います。

  
 >>詳細はこちら 
 

【3位】株式会社ニッセイコム様

特権IDの管理を強化するために導入したESS AdminGateを
人事部門におけるマイナンバー対策にも活用

 特権ID管理をスモールスタートしたいお客様にオススメしたい事例の1つです。

 
 >>詳細はこちら 
 

【2位】株式会社沖縄海邦銀行様

委託先ベンダー40社が保守作業で行うリモート接続のアクセス管理を一元化
ESS RECとESS AdminControlだからこそ実現した「特権IDのあるべき運用体制」へ

 40社もの委託先ベンダーの管理に弊社製品をご採用いただきました。
 リモートアクセスでのシステム運用管理のニーズが増える今にピッタリな事例です。

 
 >>詳細はこちら 
 

【1位】株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様

グループ会社が運営する店舗共通サービスのシステムにESS RECをご導入
内部統制のさらなる強化を図るとともに担当者の負担を軽減した効率的な管理体制を実現

 「驚安の殿堂」として知られる「ドン・キホーテ」を運営する
 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス様の事例が1位にランクインいたしました。
 これまで手作業で実施されていた大量のシステムログの突合・調査をESS RECで自動化した事例です。

 >>詳細はこちら

 
 

最後に

いかがだったでしょうか?その他の事例は以下よりご覧いただけます。
30社様以上の事例を掲載しておりますので情報収集の一環にぜひお役立てください。

 

         事例一覧はこちらから         

一覧へ戻る