【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

【お知らせカテゴリー】ニュース
【お知らせ一覧・詳細】ニュース
お知らせ

お客様がエンカレッジ製品を採用した決め手とは?ダウンロードはこちらから

採用事例集とは

弊社エンカレッジ・テクノロジ株式会社は、証跡管理・特権ID管理・作業効率化など、お客様がシステムを安全・安定的に運用するためのソリューションとサービスを提供しております。
金融、通信、公共などの社会インフラを担う業種・業態のお客様に多くご採用いただいております。

本ページは、弊社製品の採用事例集の最新版をご紹介しております。採用事例集では、弊社製品をご採用いただきましたお客様の当初の課題・採用理由・導入時期などの概略をご紹介しています。

特権ID管理やセキュリティ対策に関する課題をお持ちの方、ソリューションの導入をご検討されている方など、お客様のご要望に合わせたラインナップを用意しておりますので、是非ダウンロードくださいませ。
少しでもお客様のお悩みや課題解決のお役に立てますと幸いです。


事例全集では2007年~2019年の事例の中から、皆様にお役立ていただける選りすぐりの事例を120件以上掲載しております。さまざまな業界・業種のお客様がシステム運用における課題解決にあたり、弊社製品をご採用いただいた目的と理由の全容を、ぜひご覧ください。

                資料のご請求はこちら                


また、お客様の課題別で分類した資料もご用意しております。

課題別で見る!事例特集

ESS REC特集

こんな方にオススメ:証跡管理を行い、セキュリティレベルを強化したい

委託先ベンダーの管理や監査に向けたシステム操作の管理は負担が大きく、セキュリティ対策や効率化が重要です。それらはESS RECによって対応が可能です。ESS RECは作業者が行うシステム操作をリアルタイムで監視・記録をとるため、内部不正の抑制・防止につながります。また、記録した操作内容を自動で分析しレポートとして出力するため、システム運用操作に対する点検・監査作業の効率化にも期待できます。本資料では、具体的な導入目的・選定理由をまとめております。

PCI DSS準拠特集

こんな方にオススメ:PCI DSS準拠(要件7、8、10)に対応したい

PCI DSSは、多発するクレジットカード情報の漏えい・流出事件を受け、国際カードブランドが共同で策定したセキュリティ基準です。その基準の中でも要件7、8、10に対応するため弊社製品をご採用いただいたお客様の事例をご紹介しております。

 

特権ID管理特集

こんな方にオススメ:特権ID管理を行いたい、管理工数を減らしたい

特権IDを共有していたり同一のパスワードをずっと使用していたりすると、特権IDの濫用や不正使用など、重大なインシデントにつながってしまいます。また、定期的なパスワード変更は管理者の負担にもなります。そんなお悩みを抱えていたお客様がなぜ弊社製品をご採用されたのかをご覧いただけます。

サーバーセキュリティ特集

こんな方にオススメ:サーバーの特権ID管理と証跡管理を同時にカバーしたい

特権ID管理はもちろんのこと、証跡管理も行うことで、よりセキュアなシステム運用を実現したいお客様におすすめです。弊社製品のESS AdminGateは、オールインワンで特権IDと証跡管理がカバーできることに加え、初期投資を必要としない料金体系と短期間での導入が可能であることもご評価をいただいております。

金融業界特集

こんな方にオススメ:FISC対応・監査対応

金融情報システムセンター(FISC)が業界自主基準として昭和60年に策定以来、改定を重ねてきた金融業界におけるITシステムの運用およびセキュリティ基準があり、金融業界ではこのFISC対応が欠かせません。弊社製品は、操作ログや特権ID管理に対する厳しい監査に対応できるソリューションを提供しております。
現在、160機関以上の金融業界のお客様にご採用いただいている弊社製品がどのように支持されているのか、ご採用事例をまとめました。

                資料のご請求はこちら                

一覧へ戻る