【全】ヘッダーリンク
【全】お問い合わせ
サイト内検索 検索
【全】メガメニュー
H1

ニュースリリース

お知らせ:表示
トピックス製品サービス

お客様採用事例集を最新版に更新しました

弊社製品の採用事例集を最新版に更新いたしました。
事例全集では2007年~2023年の最新の事例まで、皆様にお役立ていただける選りすぐりの事例を200件以上掲載しております。

採用事例集とは

弊社エンカレッジ・テクノロジ株式会社は、証跡管理・特権ID管理など、お客様がシステムを安全・安定的に運用するためのソリューションとサービスを提供しています。
金融、通信、公共などの社会インフラを担う業種・業態のお客様に多くご採用いただいております。

採用事例集とは、企業名は非公開となりますが、業種や企業規模、お客様が当初抱えていた課題や弊社製品をご選定いただいた理由などの概略を掲載した資料です。本サイトに掲載していない事例を多数ご覧いただけますのでぜひご参考くださいませ。

採用事例集では、弊社製品をご採用いただきましたお客様の当初の課題・採用理由・導入時期などの概略をご紹介しています。

証跡管理や特権ID管理に関する課題をお持ちの方、PCI DSSへの準拠をご検討されている方など、お客様のご要望に合わせたラインナップを用意しておりますので、是非ダウンロードくださいませ。

少しでもお客様のお悩みや課題解決のお役に立てますと幸いです。


事例集

  資料のご請求はこちら  

一覧へ戻る